ようやく1kg落ちた〜!

今日も楽しい土日銀座の日です。


まわりの皆は花見モードだし、たぶん暇だろうな〜と思っていたら、
そんなこともなくでした。ありがたいです。


今日1人目のお客様Jさん。
1週間〜2週間に1ぺん必ず来ていただいています。
10月おわりごろからスタートして、ここ1か月位は1週間に1度貼り換えしています。
インディゴが似合うアラフォーのキャリアウーマンさんです。
でも、Jさんはお仕事の関係で、お酒の席が多いので、どーしてもおなかなどが
ぷよぷよしちゃうということで、体脂肪(見た目)メインで、体重もたくさん
落とせたらいいな!という感じで続けて頂いています。


もーすぐ半年経っちゃいますね〜と話しておりましたら、よーやく体重が動いた!
ということで、-1kgキープ中の報告を受けました。


1kgをスゴイととるか、微妙な節もありますが…今まではむしろ増える一方で、
この半年をキープ、さらに-1kgなので、良好と見ても良いですよね…!??


それに、Jさんは、肩こり・首こりから解放される!と言って頂いているほど
血流のつぼを信頼して頂いていて、実際に整体・マッサージに行く回数が激減
しているそうです。お財布にやさしい耳つぼ!とほめて頂いております。


これからますます痩せやすい時期に入ってくるので、今後にも期待しています。


今日も耳写真のお時間がやってきました。
が、今日の耳写真は・・・なんと男性のキラキラ例です。
ご覧ください。かっこいいです。