や・せ・た!

今日も元気にエステワールド銀座で営業中です。


今日いらっしゃったお客様の声です。
(何しても落ちなかったのに)1週間で2キロ痩せた〜!


うらやましい限りです!!
しかし〜、短期間で痩せると(嬉しさが勝って)気が緩みがちです。
いやんなっちゃう位、念を押しておきました。
お客様にとっては、貴重な-2kgですから、大事にして頂かないとです。
まずは痩せた分をキープするのが大事ですよね!
元に戻ったら悲しいですもんね!


というわけで、今日はエステワールドでの私の定位置から発見した
ほっこり画像をどうぞです。



おばあちゃん(たぶん)が銀座でネイルケアしてました。
ほのぼのしました。