ここで募集です

今日は自由ヶ丘モンサンクレールの裏にある
自由ヶ丘アカデミーでPMでした。
PMとは、プロモーションミーティングの略です。


いつの間にか流れで決まりましたが、ここ自由ヶ丘アカデミーで
6月2日(水)に技術研修(仮)でブログセミナー(仮)をやります。


ブログ、自分でもムズいわぁ、めんどいわぁ、しんどいわぁ、とか思う位の
ものぐさ太郎さんが人に教えられるのかという問題がありますが、やります。


でも、マーケティングとかよくわからない事はおいておいて、
できるんだからやればいいよ!ってことを話せばいいのかもしれません。


たとえば、話題に行き詰ったり、なかだるみ気味(もうそんな感じ)なときは、
他人のブログをみると、なんかいろいろネタが湧いてくる気もします。


たとえば、今日は電車に乗るたびに隣とか座っている前とかに
加齢臭のひどいおじちゃんが立って辛かったなど・・・私の例じゃ×でした。


とにかく、これからパワポでプレゼン資料つくって予行練習しなくちゃです。
気が重いです。
がんばります。


さて、ここからが本題です。


4月21日14時〜1時間半くらい。
自由ヶ丘アカデミーでモンサンクレールのケーキ食べながら
ダイエット理論を理解して、スリムビズを体験してもらおう!という
ビューティーカフェをやることになりました。


立地最高、ケーキ最高、です。


ご興味のある方、いつも初回は3,000円でキラキラして頂いているのに、
このカフェパーティーだと、ケーキとお茶と我らがお師匠の飯島校長による
ダイエットをやる気になるスリムビズガイダンスつきです。


気になる方はinfo@dm-studio.jp(@を半角にしてね)までメール下さい。
よろしくお願いします〜!