ジャンクだぜ!

お客様と話していると、こういうフレーズをよく聞きます。


マックがとにかく食べたい!って思って、タクシー使って夜中に買いに走ったことがある


最初に聞いたときは、まじ?と思いましたけど、いやいや、自分もたまにやってる。
私はケンタッキーのある特定のチキンとポテトの組み合わせがやめられないです。
私の場合は、何故か晴れて清清しい日に限ってジャンクな感じです。
あれは何なんでしょうね?


と、思っていたらやっぱりというか今更というか・・・
常習性が認められるようです。


"ジャンクフード中毒"は現実的なもの - 美容健康EXIPOニュース
http://news.e-expo.net/world/2010/04/post-102.html


ラット君だと電気ショックにもひるまずに挑んで、粗食にはハンストだそうです。


マックやケンタがそうさせているのか
あるいは脂肪や炭水化物が多い食事に魅力を感じるホルモンでもあるのか・・・



結論、ジャンクフードはたまーに食べるのが良いということです。