小旅行に行ってきます

今日は楽しい大泉学園デーです。
ご贔屓にして頂いているお客様からの命を受けまして、遠出でございます。
もうかれこれ何度目でしょうか。お呼ばれの出張施術、楽しいです。


スリムB'Zは、道具が少なく、場所もとらないため、本来はちょっとした
スペースでササッと15分(位)なのがウリなんです。
スタジオの場合、さめしまの無駄な話が多くて長いので、反省です。
でも、銀座などでも、あの狭いスペースでよくやっていますよね!
と、自業自得…ちがう、自画自賛しておかないとやさぐれます。


大泉学園は、練馬区和光市の間にあります。というか、練馬区です。
成増や光ヶ丘がすぐで、さいたまの主要地域な各地にも近いうえに、
バスで阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺なんかも30分くらい。


素晴らしい立地な住宅地ですが、いかんせん青山・銀座は遠い・・・!
青山に行くのはちょっと大変です!ということで、私が行ったほうが
色々良いんではないの?ということで、月に数回お邪魔しています。


主催して頂いているAさんは、極度の冷えで悩んでいらっしゃいました。
それもそのはず、ご職業はフラワーデザイナーさんです。
要するに、冬場でも、お花のために温かさは控えめなんです。


そのせいで?足が凍えて大変!と、10月位にいらっしゃったのですが、
こちらが驚く位、つけてすぐの即効派でした。
施術して帰るころには、「先生、大変!あったかいの〜!」と涙目でした。
たちまちスリムB'Zのファンになって頂きました!


感動はそのままにご自宅へお届けなわけですが、ご近所のケーキ屋さんが
すごいんです。おいしすぎるケーキ。毎回4個位テイクアウトしています。
私は太りに行っているようなもんです。やばっ。
でも、おいしいのでご紹介しておきます。
ナカタヤさんです。
タクシーに乗ったら、運転手さんも知っていたので結構有名なのかも。


ケーキ話はさておき、ここで言いたいのは、ある傾向についてです。
Aさんのご姉妹・ご両親にもスリムB'Zを愛用して頂いているのですが、
みなさん肩こりや冷えがなかったことに!と仰る位、てきめんです。


本当にすごい。
本人に実感があると、ご家族・親類も実感がある場合が多いのです。


しかし!同じ例で持ち合わせている中では、ご本人と母親にはてきめん
だったけど、妹さんにはいまいちだったという最近の事例もありつつ
ですので、一概には言えませんが、可能性としての数字は高めのようです。


あらびっくり。
ほんとかどうかはお試し頂くしかないのですが、ぜひトライしてみてね。


今日は派手めのお耳を、ジャーン。
キラキラキラ〜★



神門:インディゴ
肺点:イエロー
飢点:小クリスタル
血流:オレンジ・バイオレット・ピンク!

ごちゃごちゃして見えるかもしれませんが、
本人マジックにより、とてもおしゃれに、映えて見えました♪