膨満感?

本日は休暇の予定を変更して・・・
結局8名のお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます。ホントにほんとに。


ところで、知ってますか。
新色が入荷したのです!



しかもなんと!


新色早くも在庫切れですorz
ピンク圧倒的な人気です。
でも、すっごくキレイなんですよ〜!
こーんな感じ。

ピンクと同じく新色のディープレッドです。



オレンジとは相性いいですb


春らしい色ですよね!
皆さんもぜひ。レッツトライ新色。


ちなみに本日お昼間、時間があったので
かねてから行ってみたかった場所へ行ってきました。




エステワールド銀座。
テーマパークを一周しおわって思ったことは、
何というか、言葉が悪いかもしれないのですが、
たくさんのエステさんが寄り集まってできている
新型コミュニティのような感覚でした。
ここからご自身のお気に入りを見つけて欲しい、と。
エステって高いイメージですが、お台場も安いけど
銀座エステワールドもやっすい。
と、思ったけどなぁ。。。


ネイルと整体とまつげエクステを一度にできる!
という使い方、できます。
ぜひお立ち寄りください。




エステワールド銀座(松坂屋 銀座本館 7F)
10時〜22時まで年中無休です。


ちなみにダイエットメソッドスタジオさんは
お台場のエステワールドで大好評出店中です。
実は土日祝日だけ。
平日は外苑前です。
詳しくは http://www.dm-studio.jp/event/event.html
路面店ならではの開放的雰囲気です(苦笑い)
一度ぜひ、いらしてください!