What's is FIAT??

dm-studio2009-01-14

帰り道のこと。
暗がりが続く赤坂に程近い青山通り沿いに写る光り輝く車体が1台。


FIAT




んー、何だろうね?
もしかして、お隣付近にある外車ディーラーの分室?


グーグルさん、お助けくだされ。

http://fiatcaffe.jp/news/pressrelease_20081128_jp.html


すげぇ。かっくぇぇ〜〜。

ランチ的には普通のお値段。
トマト嫌いの鮫島でもウェルカムでしょうか…
今週中に行けるといいけど…   なぁぁ〜〜


ちなみに、青山のギリギリ界隈にも数は少ないですが
美味しいトコロがございます。

いつも参考にしている青山一丁目ランチダイアリーさんです。

http://osamuzlunch.blog24.fc2.com/page-2.html



すきっ腹のいたわり系なら京菜
いたわり系でも油モノ系ならオープンキッチン104。
がっつり中華食べたいなら龍府。
がっつりパスタ系が食べたいならイングランドカフェ。
お魚系ならさくらさくら。
うなぎ限定なら大江戸。
ラーメンならちょっとだけ歩くけど武蔵。
軽く済ませたいなら外苑前駅直結のプロント。
色々あるとこに行きたいのであれば、青山一丁目にある
青山ツインの駅ビルか、裏にあるウィン青山ビルがお勧めですよ。



ダイエット中だって楽しくランチ!ですです。