本日は本日も

お台場3連ちゃん中です。
お台場、なかなか楽しいんです。

楽しい理由 その①

スタッフさんとのおしゃべり

・・・あっ。マジメに働いていますよ!!!
エステティシャンさんは接客のプロです。
だって、殆どが目的意識を持った鼻っ柱の強そうな(イメージの)女性を
相手に癒しを施す方たちなんですからぁ〜!
いつも刺激になります。


楽しい理由 その②

リピーター様がいらっしゃるから

・・・お台場という立地を考えると本当に有難いことです。
それなのにも関わらず、前日終電が計30分遅れたからって、
朝がいつもより1時間早いからって、話題のピントがボケたことばかりに
なってしまったK様、申し訳ございませんでした。。。


楽しい理由 その③

PCがいじくれるから

・・・お台場の日は心置きなくデザインとウェブのことができるので
とぉ〜ってもウキウキです。あとは自分のモチベーション次第です。
マックのブラックコーヒーが必須であります。



ちなみに今日は地図をつくって「ばっちグゥー」とか口走ってました。
あれもこれもやらなくちゃーがもう1年ほど連続していますが、
その7割がエステワールド発だったりしてますので、鮫島にとっては
エステワールドさんのあの空気感は、もはや安息の域です。


明日は最終日。
3日とも良い天気に恵まれる模様です。

お出かけするなら  お台場   に・・・!
心ばかりの特典をご用意してお待ちしております・・・