冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也

ここのところガクンと寒くなってきましたね!
衣替えは済みましたでしょうか。



私といえば今日、
ホワイト急便に頼んであるコートを引き取りにいったら
定休日でした。




明日まで寒くありませんよ〜〜に!



しかしいわゆるいよいよ立冬



11月7日ともなれば東京は寒いようです。
皆様も体調第一で色々がんばってください!



さて、立冬の候といえば。
いよいよ、紅葉。



神宮外苑の銀杏並木は次の3連休が一番見ごろになりますよ。
休日は人でごった返しますが、平日は撮影とオープンカフェ
にぎわうぐらいで至って平和です。

行き帰りの際はぜひ、ぐるりと散歩されてみて下さい。
いちょう祭りも来週末からあるようです。
去年は仕事にもかかわらず何度も抜け出しては噴水前で一服したり
大道芸を見に行っていたのはここだけのヒミツでお願いします。
今年も晴れの日が多いといいなぁ〜!




<第12回神宮外苑いちょう祭り>

期  間 : 平成20年11月15日(土)〜12月14日(日)

場  所 : 外苑いちょう並木噴水池周辺

時  間 : 午前10時〜午後4時30分

最寄り駅 : JR 信濃町駅千駄ヶ谷駅
       東京メトロ 青山一丁目駅外苑前駅
       都営大江戸線 国立競技場駅

主催/特別協賛 明治神宮外苑/大塚製薬

<問合せ先> 明治神宮外苑総務部 TEL 03−3401−0312