秋葉原からブルブル。

九十九電機が110億の負債を抱えて民再法適用へ―




このタイトル見た方もいるのではないでしょうか。。
今日のヤフトピにはえらい衝撃波が潜んでおりました。


一昨年前位からパーツ屋はどこも厳しいと聞こえていて
アキバ電気街界隈では俺コン、高速電脳が閉店、PCサクセスが破産
なので、九十九もありえない話ではなかったけど
アーク、ドスパラ、2頭、Faith、クレバリーなんかも
結構厳しいんだろうね
TSUKUMO eX.、小売は続けてくれるんだろうか
そろそろキューブの中のママンのコンデンサがとろけて
いい具合にご臨終モード(CMOSクリアでもブー)なので
アキバへお出かけしなければと思っていたところだし!



北森、雷鳥、水冷、ファンレス、ひととおりやりました。
壊れかけのIBMラップトップを直したり
プレスコやぺんDの排熱処理を考えたり
ぺんMオーディオPCで無音ラブとか言ってる週末が好きでした。






趣味って大事です・・・
夢中になれるものをもってますか?


今日は大切な光が遠くへ行ってしまうような
そんな感じがした日でした。