駄菓子な時間

今日は自己トラブル発生のため徹夜でございます。
寝てもいいのだけど・・・


結局周囲の片付けをガンガンやりきってしまい、
そんなこんなで色々すっきりしたので、
ほっとコーヒー飲んでおります。
皆さんにはコーヒーノーノー言ってるクセにです。



ほっとついでに面白いところを発見しました。



駄菓子堂


http://dagashido.arriveatonce.co.jp/


名前のとおり駄菓子屋さんです。
買う気なんてなかったのに、1,500円分買っちゃった・・・
ベビースターのしお味は美味しいんです。
こんなところで大人買い
大人でもさすがに1箱まるごとだとちょっとツライので、
それでも今回は思い切って半箱買いをポチりました。

あと、九州銘菓なクロボーも見つけてしまって、
懐かしくなってこれも大人買い
10月1日(お休みなんです)、届いたら早速・・・
ベビースター3つくらい食べてやる!!




なんだろう この 陽気な食べるパワー。。。