寒々しいです

今日は大雨大嵐になった後に寒くなります……

って、私の携帯に届く天気予報がおっしゃっていたので
数人のお客様には、雨降る前に帰れると良いね!とか言っていたのに…


ぜんぜん降らないジャン!



ところで、あるんですね。
女性だってビール腹。


泣いても良いですか?……私。orz


ビール腹という現実に直面しました。
とにかくあるのです、おなかまわりにお肉様が。


ということで、ウエスト周りが劇的に細くなるやつ探します。
深夜のこの時間なら何かやってそうかな、通販。見てきます。


今週もたくさんの方にご来店いただきました。


いつもありがとうございます。


夜中になってようやく?寒くなってきました。
これを秋といわずして…って寒さです。


まずは、体調を崩さないように
自己管理のはじめの1っぽ。
健康第一でがんばりましょ。



来週もご来店をお待ちしております。



了。