ガラスがついた耳

最近、新素材を仕入れました。
クラレ・・・じゃなくて、ガラスです。

このガラスの粒、いつも使っている金粒・チタン粒よりデカいんです。
たぶん1.7mm。金粒は1.5mm、チタンが1.2mm、スリムビズは1mm(自称)です。



さて、では、いざ、貼ってみた。



見た目、すごく自然です。


これ、自分の耳なんですが、ここまでアップなのはちょっと恥ずかしいですね・・・
ちなみに、こんなに適当に貼ったのに、1週間以上貼りつきました。優秀です。

ちょっと粒が大きいので、ガラス粒がツボに“座ってる”感じというか、安心感が
少ないのが悲しいところですが、やっぱり私には違いがわかりました。
朝が爽快です。いろいろな意味で爽快です。すごいすごい。
やっぱり耳ツボすごい。


というわけで、ガラス粒は仕入れ値等の関係上、通常の3,000円施術になりますが、
目立ちたくないの!とか、かぶれるのヤダ!とかおっしゃる方にお勧めです。