本気で押さえておきたいセミナーに申し込んでみた

今日も銀座はいいお天気です。
フォーエバー21には人があふれているようですが、エステワールドは
わりと静かに、いつもどおりの週末となっております。
お暇でしたらどうぞ、起こし下さいませ〜。



さて、標記の件です。佐藤可士和氏をご存知ですか。
最近さめしまの中ではこの人に圧倒的に影響を受けております。
じゃあどこらへんが?と言われると、少しちょっとアレですが。
表面にはあんまり出ないのですが。憧れの人みたいな感じです。




佐藤可士和氏については下のリンクへどうぞ。Flash多めで重いです。
http://kashiwasato.com/


この方には、奥さんの佐藤悦子氏がマネジメント担当をなさっていて、
その奥さんがまたすごい凛とした方でかっこいいんです。




佐藤悦子氏については下のリンクからどうぞ。コラムで長いです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100119/212257/




ちなみにさめしまは、可士和氏のデザインワークを知ったきっかけは
えいごであそぼ」でした。その後はベタですがユニクロです。
でも、色々手がけています。すごくこだわったデザインをやる方なんです。




そんな佐藤氏がセミナーをやると聞きつけました。
http://www.y-create.co.jp/seminar/100415.html


直接会えるチャンス!とかいうそのキャッチコピー、たまら〜ん!
というわけで、まんまとチケット購入ページまで歩を進めました。


そこに、いつも見ている自己啓発的なメルマガの記事で、その道の第一線を
走っている方に会えるなら、自分の都合など優先している場合ではない・・・!
というくだりがありまして、まだ記憶に残っておりまして。


そうであれば、ポチらなきゃ・・・ポチらねば・・・ポチったー!ということで、
めでたく5月27日(ちなみにお店はお休みです)終日セミナーデーになりました。


たくさんの収穫があるように、目を皿のように、耳はダンボにする練習をこれからやりたいと思います。
耳ダンボの術!ぼぼーん。→http://dm-studio.jp/gallery.html