オークションタイム再び

さて、先週間違っていた時刻を正しまして、今日は必ずや目的のチケットを手に入れるのだ!


と、意気込み、本日のカウントダウン、X時刻は22時58分です。
どうでもいいとは思いますが、先週だめだったと書きなぐったので、今週の結果だけ。



勝ち取りました!!!


やりました!!!


時刻が大事!!!




社会勉強になるオークションでした。


〜〜 チャンチャン 〜〜




今日のお耳は、本日2回目のお客様です。



寝つきが早くなった!ということで、これはくせづけて自分のものにしなくては!
と、意気込んでいらっしゃいました。


今日の銀座もいいお天気でした。
絶賛工事中のFOREVER21は、今週の祝日29日にオープンします。
人でごった返すこともない、落ち着いていつも静かな松坂屋も今週までのはずです。


来週はほぼ銀座に居座ります。4/29,5/1〜5/5まで、ロングランです。
お時間ございましたらぜひお立ち寄りください〜!