いつの間にかいけふくろうさんが分身していた

通勤に使わない駅です。
家から1時間半位かかります。
結構地図なしで主要施設の道案内が可能です。

それほどに大好き?な池袋の話です。

池袋には良く通っています。
と言ってもここ半年は1か月に1度か2度ペースでした。


たまにはP`PARCO(ピーダッシュパルコと読みますが、めんどいのでピーパルです)に
行ってみよう!と思い、いけふくろう前を通過・・・しようと横を何気なく見ると


何かいる!


何かがいる!




増えてる〜!


る〜る〜る〜
ふくろう3匹も増えている〜♪
日産に乗ってカンガル〜


違う、ふくろうだ


写真を見ると


俺の、俺の、俺の
話をきけ〜♪


というふうに見えて仕方ない


むしろ


待ち合わせしてけ〜♪


と言っている気もしなくもありません。



ふくろうは幸せを運んでくれるんです。
池袋での待ち合わせの際は、ぜひ、いけふくろう前にてどうぞです。



今日はムダばなしでした。
この頃めっきりコロプラにはまっているので・・・
鳥さぁぁぁぁん!て気分になったので、ふくろうの話題でした。