スリムビズでこんなことがありました。

昨日に引き続き、本部さんからの依頼のまとめ作業しています。
今までにどんな「よかった!」ことを言われただろうか…


うーん…


夕方〜夜になると思考能力が落ちてるのがよくわかります。
思い出せないです。


でも、よく言われているのだったら列挙できます。


美味しくご飯が食べられた!

お酒に酔うのが早くなった!

食欲が何か違った!

食欲何となくわかった!

生理不順だったのにきちんときた!

生理痛が重いはずなのに快適だった!


寝起きがすっきり起きれた!

肩が楽だった!

おなかの調子がよかった!



とか。です。
他にも珍解答もたくさんあるのですが
何せ思考が低下しております。


これからちょっとづつ思い出しては
ブログに書いていきます…