気分転換してますが!

やっぱり夜になると寒いです。
まだまだ東京は寒いということです。


今日の田園都市線は、春(スプリング)っぽい恰好の若者が
たくさん乗り合わせておりましたが…日陰は寒いということです。



でも、晴れている日に外に出るといろいろ発見があります。
超ご近所だと、梅満開です。
表参道だと、貸店舗が至る所に見受けられました。


いかんです。
日本人だからネガティブになりがちです。


もういっこあります。
ドーナツで有名なはらドーナツさんが神宮前に店舗を出したので
リサーチ行ってきました。
ダイエット屋にあるまじき行為かもわかりませんが。



そしたら、はらロールというロールケーキが結構いいお値段で
売られていました。。。


ここまで来たら買わずに通り過ぎるわけにはいかない。。。


思い切って買いました。
美味しいはずです。





そしてこれから食べます。
禁断の日付変更前です。あー、太るなー。


さて、ここまでグダグダですが、まじめな話が始まります。


この間、頭をぶつけてCT撮ってきました。
即CTしてくれた赤坂メディカルクリニックさん、あっぱれです。


でも、CTって、放射線放射線被ばくですよ。
知ってましたか?
世界中のCT機材の30%超が日本の病院にあるんです。


すげー!日本。メディカル大国日本。


でも、それだけ被ばくしまくってるわけですよ。
気を付けましょう!
というお話でした。


何に気を付けるかは、もちろん。
わかります??