fotologue

GWエステワールド真っ最中でございます。
あー、雨だ。雨だ、雨だー。
ということで、旅に出る時間が参りましてございます。



旅にでました。ら、
フォトログというサービスを見つけました。


巷で流行りのFlickrよりなんというか重みのある写真がいっぱい。
重みを感じるわりに、鮫島さん的には、こいのぼりきもちいいだろうなー位の感想が関の山でございます。




ゴールデンウィークもあとすこしでおしまいです。
時間があるとついつい食べすぎちゃいますけど、それはナシでお願いしたいところですよね!



ちなみに、今、下のマッスルパークが静かです。
珍しい。



よく考えたら、16時からひろみちお兄さんが来てるんだった。
あっ見ておかなくちゃね!



では、また。。。