ペキンロンドントーキョーですよ

今日も旅に出る機会に恵まれました。
ということで、またはてなダイアリー探訪紀でも書こうかなと
思ったのですが、そうしているうちにグーグルさんで発見がありました。



バリアフリー 公民館


でググりました。


上位5つ並べると

群馬県(前橋)
兵庫県(神戸)
秋田県(大館)
大阪府(千里)
鳥取県(赤崎地区)



でした。


ここであれっ!と思いました。


東京ないじゃん。


あっちこっちがおじいちゃんおばあちゃんだらけなはずなのに。
人口比率的に上記は間違ってないはずなのになー!


東京・・・


その後5ページ目まで辿っても・・・東京都は全滅です!隊長!


それじゃあ
港区 バリアフリー 公民館


でググりました。


バリアフリーな賃貸マンション情報

なるものは見受けられましたが、検索そのものとの関連性が
高い!って情報は得られませんでした・・・



石原都知事
こりゃー、オリンピック招致も良い事だけど
トイレ混雑、そもそも簡易トイレしかない!なんてことや
階段あるから国立競技場いくのやめとこーぜなんていう
そういうとこまで隅々まで配慮してくれるのかな!



ストレスフリーを目差すオリンピックであってほしいです。
はい。


ちなみに鮫島は冬季五輪のほうが気になるタイプなんですが
バンクーバーの後はロシアのソチだって!
なんだってー!長野よりは遠いけどわりと近いでないの!



以上です。仕事に戻ろう・・・