FRAUにて



深田恭子さんが表紙のFRAU 3月号。


書店やコンビニにあったらぜひ、よーーーーくみてください。
一部地域ではヤフトピ効果?で売り切れ続出だそうです!!
ぜひ探してみてね。



表紙にいきなりスリムビズがみえるはず!!!




すんごいびっくり。


最寄のリブロで売り切れてた一冊。
青山一丁目近辺でようやく見つけた一冊。
ファミマでボロボロにされたラスト1冊。
ゲットです。スタジオでも確認可能でございます!


そういえば、ちょっと下の記事にもある
篠原ともえさんブログでも深田恭子さんと映っていたし
どうやら本人大絶賛なのかな〜??
近頃ご本人は10キロ以上痩せたそうなので、ダイエットに
取り入れてたのならスリムビズブラボーです。



ところで、テレビにでますよ。
スタジオと鮫島さんが先生として(間違ってないかな・・・)
MXテレビで3月3日耳の日正午から生放送でオンエアです。



え、スリムビズってなんだよ!
・・・って方に見て欲しい秀逸な内容になってるはずの予定。


震えて待て!



あ、いや、最近地震頻発してますよね、そういえば・・・