今日は★★★

耳占いをして頂いてきました!

何と言いますか、いつもは逆の立場(スタッフ側)なのですが、
今日久々にお客さんになってみて、やっちゃいました。


1時間間違えてた。


16時なのにグーグルカレンダー先生に予定を一時間早く入れて
”あっちこっち寄り道してから16時につけばいい”設定を自分で
しておきながら、早とちりも早とちりでした。
親切に対応して頂いたオーナー様、平に謝ります。。。


耳占いとは、耳の形(外郭)でその人のあるべき姿とか
性格とか、脳の世界観が分かってしまうと言うスゴイものです。


さて、肝心の占いの結果。。。
鮫島は長方形耳ということが判明しました!
そして左右違っているということで
左耳(34歳未満)はあたまでっかちだね〜という見解でした。
結果があんまり出せない新人時代。苦労しましょう。  はい。
右耳(35歳以降)は、嬉しい感じになっていました。
ようするに結果がでるようになるらしいです。



育て!耳!


という感じであっというまに30分たってしまいました。


表参道で鑑定だったので、スタジオから歩いて10分くらいでした。
よいお散歩になりました。



しかし今日は寒いですよ。
世の中2月なので、皆様も気を抜かずに体調管理してください!



ではでは、土日はエステワールドデーです。
お近くにお越しの際はぜひ。お待ちしております。