ダイエット!

本日は6名のお客様にいらして頂きました。

いつもありがとうございます!


ところで今日は昨日飲み過ぎた影響で手がプルップルしまして
施術時間スパッ!というのが、いつにも増してダメでした。
お急ぎだった方にはご迷惑をお掛けいたしました(^^;


まさか手がプルっちゃうなんて・・・!

失礼いたしました。


さて、あの小さな小部屋でここのところ多く耳に挟むのが


最近ダメなんですー

太っちゃいましたー



ダイエット中のよくある不安定な時期の方が多いのかもしれません。
ここでモチベーション下がっちゃったらおしまいですよ。
そんなときは他愛も無い会話位しかご用意できませんが、
当店へお越し頂ければ、モチベーション急上昇間違いなしです。

さらに、スワロのキラキラで元気も取り戻して下さると
いいなぁー。


そんな22時でございます。