MOWが溶けています

バニラモーモーに連敗中の鮫島です。
心なしか恰幅がよくなったような…
いかんせんお野菜取れてないんです。
このところめっきりです。

というわけで、明日というかもうすでに今日の
ブレックファーストはアポーで決まりました。


Sun-Fuji apple

サンふじ


なんでふじサンじゃないのかな…?


朝から張り切っていただきます。



ところでところで。
もうまぁそれなりにウマシカだということが周知の事実となって
きてしまっておりますが…
鮫島さんは裏ではお仕事チャン?とやってまーす。


そこで、昨日購入したのがコレ。

ブレストソフト。
わかりにくいですね。
マインドマッピングソフト。
まだわかりにくいですよね。
アイディア粘土細工ソフト。
ぁ!わかったぁ〜的な。。。


それで決めかねていたのですが、マカーの心をくすぐられる
センスのよさとGUIの秀逸さが決め手に相成りました。

MiNDPiECE と、グーグル先生にお申し付けください。

出来上がりはリンク先のような感じ。
すみません、外リンクです。

digital dre.amさんより引用 - 人は話し方で9割変わる
http://digitaldre.am/image/2007/05/06/hitohana.png


早速10日試用してみて、使いやすかったので買っちゃいました。
おかげさまで考え事が多くなりました。
整理整頓が苦手なことに気づきました。
チャンチャン。