○○試してみた 〜炭酸パック編〜

炭酸ガスパックってご存知ですか?





エコツージェルと言います。



顔のくすみの除去
ニキビ肌、ニキビ跡の改善
毛穴の開きを抑える
シミの改善
小じわの改善
顎のたるみの改善


…というのが効果として挙げられるそうです。

個人的に、あごのたるみが気になるので
午前2時半に試してみました。
何故に深夜なのか!…私を知る方なら皆さんご存知ですよね!
皆さんにはアレコレうるさいクセに完璧夜型人間だからです。orz


30分の間に寝てしまったらどうなるんだろう…
そんなことを思いながらAとBをまぜまぜ。
顔にペタペタつけて、こんなもんかな?
ということでパックスタートしてしまいました。

ひまつぶしにレビューサイトを閲覧しました。
インターネットって便利ですよね。

http://coffeewriter.com/


アシタカのイケメンぶりに感服です。
30分なんてスグでした。

さて、それでどうなったのかというと、こんな感じ。

◎ 顔のくすみの除去
△ ニキビ肌、ニキビ跡の改善
◎ 毛穴の開きを抑える
△ シミの改善
? 小じわの改善
◎ 顎のたるみの改善



小顔効果は抜群な気がします。
でも、あれもこれも変わってしまって?
コレ!!!っていうツカミがわからないという優秀さ。

2日経過しての感想は、
鼻の頭にある大きな毛穴さんがまだキュッと閉じていました。
これはすごい。
本当に1週間位は持続しそうな勢いですよ。

写真、一応撮ってみたんです。
あわよくばブログに使おうと。
でも、何が何だかよくわかりません…orz
なのでとりあえず感想を述べてみました!

気になった!という場合はですね…
エコツージェルは普通に買うと1箱5パック入りで
なんとお値段9,450円もします。
つまり、1パックあたり1,890円。
普通によさげなパックのお値段ですよね。
しかし、スタジオでは1パック分おすそわけお試し推奨価格。

今だけ980円です。

スタジオ限定特別価格にて販売中です。
ぜひお試しあれあれ!!